SSブログ

26〜28 [イタチ]

1/26(火)
手足のケイレンは静かになってきている。
ただ、目を見開きっぱなし。
目の表面が乾いているので、定期的に目薬を差す。

0126.jpg

1/27(水)
静か→少しケイレン を周期的に繰り返す。
目はだいぶ閉じられるようになった。

0127.jpg

今までガムシロップを水で薄めたものもごはんも一切受け付けなかった。
落ち着いてきたようなので水のような状態のごはんをシリンジであげてみる。
本当に少しずつ、のどに流れ込んで来たら飲み込む...というのを繰り返す。
0.3cc→2cc→5ccと時間をあけて少しずつ量を増やしてみる。

0127-2.jpg

だけど飲みたくて飲んでる訳ではないようで、
身体の自然な反応に近い。
目のあたりを触ると瞬きをする。
呼びかけには全く反応しない。

1/28(木)
体勢を戻しても、どうしてもこのかたちにひっくり返ってしまう。
でもすごく気持ち良さそうに横たわっている。

0128.jpg

0128-2.jpg

25〜28日まで、私たちは川の字になって眠った。

0129.jpg

共通テーマ:ペット
1/24、251/29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。