SSブログ

一緒に過ごした [イタチ]

今日は一緒に寝ていたかったので
昨日遅くまで仕事がんばったんだもんね。

病院に行ったあと、今日までまだ発作は起きていない。

けいれんする発作を起こしたら、
ガムシロップを水で2倍に薄め、シリンジで1ml与える。
一日に4回までならOK。ただし、3〜4時間は空ける。

DSCF2632.jpg

カテーテルのおかげでキュウちゃん楽そう。
水っぽいごはんをあげているのでウンチがとてもゆるいので、
私が留守の間にウンチして、さらにキュウちゃんが動いちゃったらすごいことになるだろうなぁ…。


共通テーマ:ペット
だいぶ回復あったかい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。