SSブログ

9祭り! [イタチ]

せっかくここまで9が並んでいるのだからと、
お祝いの時間もam9:09にしたよ!

090909_0911~01.jpg

寝てるのを起こしたから眠そうなおキュウさん。
この花だとなんか、お葬式っぽ… …いやいや。

せっかくだからケーキも作りました。ホットケーキミックス+炊飯器で!(大変だった...)
だって私はお菓子作りが苦手なのよ…そしてオーブンを使いたくなかったのよ…。

090909_0910~02.jpg

▲これがそのケーキの全貌。
炊飯器のおかまの底にあたる部分がこげてしまったのでそこを切り、
粉砂糖でおしゃれに。
クッキーにチョコを塗り、お祝いのことばを書く。
立てているろうそくも「9」の形!

ほんとはさ、ロールちゃん(チョコ)に白いチョコペンでメッセージだけ書いて
終わりにしようと思ってたんだけどね、
旦那さんにね、「それ!?」って感じで言われたからね…。

ケーキ自体は夜いただきました。おいしかったよ!

090909_0914~04.jpg
同じほうを見てる二人。ふたりでテレビでも観ているかのようだ^^

090909_2317~01.jpg
上に写ってる黄色い花は昨日買ったんだけど、お葬式っぽい… …否、
もっとカラフルなのもいいなって思って今日も買ってきたのでした。

きゅうちゃんお誕生日おめでとう! 楽しく穏やかな日々を送って行こうね!いえい!

共通テーマ:ペット
よき日朝晩涼しくなりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。