SSブログ

水を飲む! [moblog]

090907_0251~01.jpg
無理やりあげようとすると、うんちをしてしまうほど嫌がった水。
何気に思い立ち、シリンジで騙し騙しあげてみたら、飲んだよ!
少しずつだと嫌がらず飲むので、2ml強あげた。
たったそれだけ?て感じだけど、今まで全く飲まなかった人だから、
今日は試験的にって感じかな。
少しずつ増やしていこうと思う。
さて、何年ぶりの水でしょうかね?
水って、生きるのに必須なものじゃなかったっけ…?みたいな。

寝かし付けようと思ったら、歩き始めた。
どうやら私のところに来てくれるようなので、
抱っこしてしばらく一緒に寝て、
そのあとキューちゃんの寝床に戻してあげようと思う。

写真は、私の足にキューちゃん載せて、
私は日記(5年日記のほう)書いてます、の図。

共通テーマ:moblog
哀愁夜シフト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。